春風だより

創立20周年

おかげ様で春風館は創立20周年を迎えることが出来ました。

本来ならこれまで春風館を支え育てて頂いた皆様に感謝申し上げるところではございますが、この度有志OBの計らいで祝賀会を開いて頂きましたのでご報告させて頂きます。

マスク着用で換気をこまめにし、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

  

 

館長・副館長よりご挨拶。

現役門下生より祝辞。

OBから頂いた電報紹介。

乾杯!

余興1…優勝の景品は館長の顔写真入りカップ

 

  

  

 

 

  

 

余興2…結香先輩・美卯先輩が長い時間かけて用意してくれた動画。

https://photos.app.goo.gl/MJQ18aUTE1RoWPYQ8

※ファイルのサイズにより個人のGoogle共有ファイルを使用していますがコメントはお控えください。

 

余興3…みんなから春風館へ

https://photos.app.goo.gl/CaSKBPXAGYert3Yf7

※ファイルのサイズにより個人のGoogle共有ファイルを使用していますがコメントはお控えください。

 

「それでは私たちの感謝の気持ちを受け取って下さい」

 

 

 

OB、門下生から贈られたこの50本のバラ。

50本には「感謝」という花言葉が込められているそうです。

 

当日来れなかった方からはこんなに素敵なお花を頂きました。

 

 

 

 

この20年の間、紆余曲折…様々なことがありました。

それでも、ピンチをチャンスにチャンスは逃さず、ここまで必死にそして一つ一つ丁寧に頑張って来ました。

これからも皆さまのお力を借りつつ、春風館は常に進化し続けて行く所存です。

どうぞこれまでと変わらずご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。