春風だより

令和5年納会

今年もお世話になりました。

おかげ様をもちまして無事に納会を迎えることが出来ました。

日常が戻る中で試合が増え、集う事が増えると様々な事が動き、いい事も悪い事も目に付くようになります。

それでも春風館は、ピンチをラッキーだと思い、チャンスに変えて乗り越える、そんな一年だったように思います。

結果、また次のステップに進めたことを、関わったすべての方に感謝します。

いつも気に掛けてくださる福岡県剣道道場連盟、理事長でいらっしゃる無名塾 塾長の江田先生より、心に響くお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介します。

 

「咲いた花見て喜ぶならば、花咲かせた根元の恩を知れ。」

 

私たちはつい結果だけを見て、その過程にたくさんの方の尽力があったことを忘れがちです。

来年も感謝を忘れず謙虚に一歩一歩進んで行きたいと思います。

 

さて納会ですが、館長曰く、「稀に見る楽しい納会だった」と。

まずは毎年恒例親子大会!

選びきれないのでたくさん載せちゃいます。

 

たくさんだけど、誰が誰だか^^;

載ってない方がいたらごめんなさい。。。

 

そしてそして山本祐愛と新のお父さんによるパフォーマンス!

カードマジックからコマ回しまで子ども達はくぎ付け

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

そしてOB戦! やはりOBのテンション高い盛り上がりは、まだまだ見習わなくては(^^)v

 

 

終わってからのこの時間がまた楽しいのよね

 

 

 

 

今年も多くの方に支えられ無事に一年を過ごす事が出来ました。

心一つに頑張る門下生、いつも積極的にご協力頂く保護者、

そして忙しい中駆けつけてくれるOB…。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。