春風だより

第22回奉納試合開催!

お陰さまで第22回西日本選抜少年剣道大会、無事に終える事が出来ました。

駐車券を配布し、持っていない方が一か八かで並ばず渋滞する事のないようご案内。

そして座席を指定し、朝早くから並ぶ、開館時に走る等の混乱を取り除くことが出来ました。

 

係員をご協力くださった団体様はもとより、座席の割り当てや朝早くから警備をしてくれたOB、開場前に拡声器をもって外の整備をしたり、寒い中うどんを販売してくれた保護者…たくさんの方々の力をお借りすることにより、大会を運営する事が出来ました。

 

    

 

春風館、保護者の数は決して多くありませんが、それぞれが責任を持ち知恵を出し合い臨機応変に動いて頂き、理解とご協力の気持ちに心より感謝申し上げます。

また一段と春風館、ギュッとまとまりました(^^)v

第二十二回西日本選抜少年剣道大会

おかげ様をもちまして第二十二回西日本選抜少年剣道大会を無事に終える事が出来ました。

開会中には大会運営等に不行き届きな点が多々あり、皆様には何かとご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

この度は初の試みで各団体様指定席、また大駐車場の全車駐車券配布をさせて頂きました。

違法駐車等、近隣住民よりの苦情も一切なく、皆様のご協力のおかげと心より感謝申し上げます。

 

 

 

到津八幡神社さまへ、皆様の健康と繁栄を祈願し奉納させて頂きました。

 

 

選手宣誓 春風館門下生筆頭 清水煌太

 

 

大会結果

 

青少年の健全育成と剣道振興のため、今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。